GジェネRE攻略ブログ Bルーム!

SDガンダムGジェネレーションRE関連ブログです。

タイトル詐欺が続いております当ブログ「ジェネRE攻略Bルーム」です(笑)



そろそろジェネの事も書かないと、と思ってるんですが・・・

ジェネRE


7/3現在、配信開始日が未定なままですね。まだまだ大したこと書けません(^_^;)


ま、少しだけ宣伝しておきますと、GジェネREの事前登録件数が15万件を達成すると、アプリ内で使える下記アイテムがアプリ配信時に全員にプレゼントされるようです。


▼『SDガンダム ジージェネレーション アールイー』事前登録キャンペーンページ
http://ggre.ggame.jp/jp/pre_registration/

▼『SDガンダム ジージェネレーション アールイー』公式HP
http://ggre.ggame.jp/jp/


事前登録数が15万件を達成すると・・・

・Gゴールド×300個
・CAPITAL×40,000
・アイテム「クエスト獲得EXP上昇」×5個
・アイテム「クエスト獲得CAPITAL量UP上昇」×5個
・アイテム「クエストクリア報酬数UP」×5個

・パイロット「レイチェル・ランサム」×1
・パイロット「アムロ・レイ」×1
・パイロット「刹那・F・セイエイ」×1
・パイロット「キラ・ヤマト」×1
・パイロット「バナージ・リンクス」×1

▼パイロット「バナージ・リンクス」

バナージ


そういやレア度が書いてないけど、SRなのかな?それともLvの概念だけあるのかな。まぁその辺はおいおいわかるでしょう(マテ


今後も続報あればチラッと載せていく所存ですので、それまでは他のアプリで遊びながら楽しみに待つとしましょう。






続いては、ゆゆゆいです。現在開催中のイベント「海水浴争奪戦

水着


ノーマルは3話まで全クリすることができました!♪ヽ(´▽`)/

前編3話全獲得



3話のピックアップは郡ちゃん&若葉なので

3話ピックアップ


うちの編成はこのように組んでみました。赤属性対策はこれでバッチリ、後は黄属性をいかに攻略するかでしょうね。

3話編成


それにしても若葉は前イベから相変わらず強いですね。自軍にSRでも1枚はしっかり育てておくべきでしょう。



ハードも挑んでいる途中です。ハード1話のピックアップは東郷さん&杏

1話ピックアップ


ということで、編成はこのようにで組んでみました。
1話編成


フレは青東郷さんを選択。W東郷さんてことで遠距離2人となりましたが、紫東郷さんのスキルは昇段時に敵ストップ効果が得られるので、これで足止めしている感に両脇の乃木コンビで叩く戦法が有効でした。


前半戦残すはハード2,3話。ウチの手駒でどこまでいけるかわかりませんが、全クリ行けたらまた報告しますー。


それではまた!

こんにちは。

6/30から新イベント「うばわれた!海水浴争奪戦」が始まっております。


ゲットできるSRは郡 千景と結城 友奈の2名。

水着


早速プレイしたかったんですが、なにやらキャッシュが壊れたという不具合により、一旦キャッシュクリアして再ダウンロードしなさいとのことで、出遅れました。


ググったら他にも被害合われている方いるみたい(※スクショ撮り忘れたので次回出たらとっておきます)。


ま、プレイデータが壊れてるわけではないとのことなので、一安心です。



それと、新しいSSRガシャが来ましたね!

SSR

東郷さんは紫属性、土井さんは緑属性ですね。



再ダウンロードののち、ウチも20連ほど挑みました!



10連めはハズレ

10連




20連めは



出た!水着東郷さん♪ヽ(´▽`)/

1



土井さんもきた!ヽ(*´▽)ノ♪

2



にぼっしーまできたー!♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

3


てことで、まさかの3枚抜き!こんなの他のアプリでも体験したことなくて、ホント驚きました。。。

20



ま、今回は運がよかったですね。育成しながらまずはしっかりイベント前半戦こなしていきます。


それではまた!

こんにちは。


たぶん本日で終了のHappyBirthDayイベントですが

イベント


ウチはなんとかハード2話までコンプできました。

ハード2話



自前の編成はこんなかたち。フレは、SSRかSRの若葉、サポート風先輩のフレを優先してました。

編成

若葉はSRでもかなり強いですね。SRは3段階目の素材も少なくてすむのでSSRなLv50よりも使い勝手よさそうです。


なお、このままハード3話いけるかチャレンジしましたが、BOSSクエに辿り着いたところで撃沈。まだまだウチはハードコンプまでの実力はない模様。


ま、前回の運動会イベに比べれば進んだほうです。焦らず続けていきたいと思います。





そういえば、またも期間限定の属性結晶/強化うどんゲットのイベントが来ますね。




ガシャの入れ替えもあるようなので、ここで素材をあつめておきたいところです。


それではまた!

↑このページのトップヘ