GジェネREユーザーの皆様、お疲れ様です!


さて、後編スタートです。(前編はコチラ


その後の連絡を待っていましたら、前回記事の2日後である7月10日、運営さんから返信が届きました。


バンダイナムコエンターテインメントのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、誠に恐れ入りますが、いただいた情報からお客様のアカウントを特定することが困難な状況となっております。
そのため、大変お手数とは存じますが、下記の内容をお書き添えいただき、再度ご連絡いただけますでしょうか。
※空白の回答がないよう、可能な限りご記入くださいますようお願い致します


■過去にデータを引き継いだ回数
■編成しているグループ数
■探索中のグループ(番号)
■受取BOXに残しているアイテム・MS等
■最後に強化したMS
■最後に強化したキャラクター
■最後に強化した戦艦
■最後に設計で作成したMS
■最後に開発で作成したMS


なお、誠に恐れ入りますが、データ復旧対応は、お客様のデータを扱う作業となっており、慎重に対応を致しております。
そのため、お客様よりいただく情報が少ない場合、セキュリティーの観点から、復旧対応をお断りさせていただく場合もございますこと、何卒ご了承ください。




えー、このブログを遡っていただけるとわかると思いますが、




数ヶ月に1,2日程度しかログインしてない私がそんなこと覚えてるわけありません。




(ノ∀`)タハー




とはいえ、無回答ではいけませんからね。記憶を辿りましょう。





えーと、ウチががんばったのはクィン・マンサイベントとその後にあったVガンイベントくらい。となると、設計は自分の中ではクィン・マンサしかありえないのでそこは確定かな。


あと強化といえばMSならマンサかV2、キャラもプルツーかウッソしかありえないわけですが、外れるとイヤなのでわからないと回答。その他の項目も記憶を頼りに回答しましたが、わからないものは正直にわからないと書きました。




アカウント

また、ダメ押しにこのスクショを送ってます。このスクショはSNSで投稿しない限りは当人しかつくれないでしょ?ってことで。これが本人である証拠であることを切に説いたうえで、あとは天に祈るのみ!(人∀・)



ただね、上にも書いてるセキュリティーの件もわかります。わかりますが、ある程度がんばったアカウントです。同じことをまたやれといってももうモチベーションあがりませんから、コレでダメならSAYONARAを決めてました。








そして運命の結果発表は、その2日後、7月12日に届きました。


バンナム



2通も来るとはなんだろうーと思ったのですが、まぁ開けてみようじゃないの。





まずは1通目!





バンダイナムコエンターテインメントのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、お客様のユーザーIDをご案内させていただきます。

・お客様のユーザーID:119985220

なお、後程引き継ぎパスワードをご案内させていただきますので、それまでお待ちいただけますと幸いです。






2通目!




バンダイナムコエンターテインメントのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、引き続き、お客様のパスワードをご案内させていただきます。

・お客様の引継ぎパスワード:●●
●●●●●●●●
※1度使用されますと失効致しますのでご注意ください。

お手数をお掛け致しますが、引き継ぎ操作後、必ず引継ぎパスワードの発行を行ってください。
また、発行内容はユーザーIDと併せてお控えいただき、お客様ご自身で管理いただけますようお願い致します。

ご面倒をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。




復活パスワード、ゲットだぜ!やった~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪



そして、同じく端末の故障により問い合わせていた永遠少尉さんも同じように復帰されたとのこと。






私と違って最前線プレイヤーさんでしたからね、無事復帰出来てよかったです(*^o^)/\(^-^)








ということで、まとめ。




問:GジェネREはユーザーIDだけでも復帰できるか?



答え:できる



でした。とはいえ、運営さんに毎度迷惑かけるといけないので、皆様今一度ID、パスワードを外部媒体に保存しておきましょうね。(追記)あと、可能ならTwitter連携もしておくと、なお安全です。



最後に、GジェネRE運営さん、お手数をおかけしました。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m





それではまた!



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪



【PR】BLEACH コラボ実施中!日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、天下統一を目指せ!

戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】
戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】
開発元:Sumzap Inc.
無料
posted withアプリーチ