GジェネREユーザーの皆様、お疲れ様です!


もう皆様すでにご存知のとおりですが、定例のメンテが11時からとなってた時点でなんとなくそんな気がしてました。







振り返ればここ最近は復刻イベントや復刻ガシャばかり。メンテ前日に調べたAndroidの売り上げランキングでもすでに圏外でしたし、もはや時間の問題だったのでしょう。







さて、当ブログの今後ですが、ひとまずサービス終了までは閉鎖は致しません。


ですが、10月30日あたりは自分の仕事がめっちゃ忙しい時期なので最後を看取ることはできないでしょう。なので、しれっとアンインストールしてるか、もしくはいつの間にかサービス終わってることになってるのかも。


まぁその辺はどうなるかわかりませんが、とりあえず当ブログのお役目はもうないですので、たぶんこの記事が最後となることでしょう。あるとすれば

軍服プルツー

軍服プルツーがでるか


赤キュベ

バラマキでこいつ引けたら考えます(笑)





あ、最後に運営に言いたい一言。







「GジェネFRを終了させてまで始めたのに、たった1年で終了かよ!ふざけんじゃないよ!!」





すみません、多数のFRでのフレを失った手前、これだけはホント許せないんです。悔しいのう。




それでは、「GジェネレーションRE攻略ブログ Bルーム!」、ここで一旦おしまいです。



皆様、短い間でしたがお疲れ様でした&当ブログのご愛顧ありがとうございましたm(__)m




【PR】他のアプリでご一緒できたら幸いです!姉妹ブログはコチラ。


へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)

 アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ、アズールレーンが中心のブログです。

へたれあいぼりーの遊者部日記

 結城友奈は勇者である~花結いのきらめき が中心のブログです。





♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪