GジェネRE攻略ブログ Bルーム!

SDガンダムGジェネレーションRE関連ブログです。

2017年06月

こんにちは。


たぶん本日で終了のHappyBirthDayイベントですが

イベント


ウチはなんとかハード2話までコンプできました。

ハード2話



自前の編成はこんなかたち。フレは、SSRかSRの若葉、サポート風先輩のフレを優先してました。

編成

若葉はSRでもかなり強いですね。SRは3段階目の素材も少なくてすむのでSSRなLv50よりも使い勝手よさそうです。


なお、このままハード3話いけるかチャレンジしましたが、BOSSクエに辿り着いたところで撃沈。まだまだウチはハードコンプまでの実力はない模様。


ま、前回の運動会イベに比べれば進んだほうです。焦らず続けていきたいと思います。





そういえば、またも期間限定の属性結晶/強化うどんゲットのイベントが来ますね。




ガシャの入れ替えもあるようなので、ここで素材をあつめておきたいところです。


それではまた!

こんにちは。


昨日から時間限定のイベントが始まってますね。








昨日は赤緑、今日は青紫の結晶が手に入るので、神花開放素材を少しでも多くゲットしておきたいですね!




さて、HappyBirthDayイベントは残り4日。

イベント


今のところウチは、ノーマルクエ3話は全制覇。ハードも1話までは全クリできました。
ハード1



今回のイベントスキル発動ペアは夏凛+若葉

イベントスキル

SRやRでも発動対象なので、リーダーにして挑むとよいでしょう。
※イベントスキルはリーダーのみ発動です




ウチのリーダーもこれにしています。フレによければ使って下さいね。
プロフィール


それではまた!


当ブログにお越しの皆様、こんにちは。


当ブログは一番最初の記事「このブログについて」で記載しておりますとおり、GジェネREを中心としたブログにする予定ですが、まだ配信されてないので、当面は他にやってるアプリについて日記レベルでやっていく所存です。

なお、Gジェネ、デレステ関連は別のブログ「へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)」で記載中です。


てことで、こちらではもうひとつプレイしているアプリ『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』(以下、ゆゆゆい)がひとまず中心になります。まだまだ攻略ブログと呼ぶには程遠いにわかユーザーですが、今後ともよろしくお願い致します。


ゆゆゆい


本日からゆゆゆいでは期間限定でスペシャルイベントが開始されています。




イベントを進めることで期間限定SRがもらえるようです。


当アプリのイベントは今回で2回めとなります。1回めはなんとかクリアできたので、今回も2枚コンプ目指してみたいと思います!


本来はちゃんとしたプライバシーポリシーを設置しなければならないところですが、とりあえず簡単に記載しておきます。

policy


今後のプライバシーポリシーの更新について、重要な変更がある場合には、ブログ上で告知いたします。


投稿コメントの取り扱いについて

現在の全てのコメントは当サイト運営者が事前に内容を確認した上での掲載とはしておりませんが、今後問題が発生した場合は検討いたします。

なお、次に掲げる主旨のコメントは管理人の一存により削除されます。

  • 特定個人または法人を誹謗中傷するもの
  • 極度に猥褻な内容を含むもの
  • 禁制品の取引に関する記載や広告行為
  • 法律や条例によって禁止されている物品の斡旋や依頼行為に関するもの
  • 当該記事と関係がないと判断される記載
  • その他、公序良俗に反するもの
-------------------------------

、と小難しいこと書きましたが、みんなで楽しくワイワイできるようなブログを目指します。

また、GジェネREやデレステを含め、いろいろなアプリを楽しめる方たちの書き込みや、相互リンクを心よりお待ちいたします。

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪
















まずこのブログですが、当面はSDガンダムGジェネレーションREを中心として記事を書いていくようにしたいと考えております。

<公式ページは以下の画像をクリック>
GジェネRE



ですが、当ブログではそのうちGジェネREだけでなくさまざまなゲームアプリや、たまには便利なアプリも紹介していこう・・・と思います。


なお、当ブログ管理人は、Gジェネシリーズは前作SDガンダムGジェネレーションフロンティアが初となり、それまでの世界観は知識皆無ですことあらかじめご承知おきください。


コンテンツとして、ツイッターやお知らせ、某掲示板や公式コミュなどといった情報網を駆使して、少しでも皆様のお役に立てるような攻略情報を掲載していきたい所存でございます。



基本的にはガッツリプレイするタイプではないので、初~中級者向けの攻略情報ってことで、優しい目で見守ってくれれば幸いです。

もちろん、こうやったらもっといいよ~てなんて情報は大歓迎です。どしどしご意見くださいね♪

こんなへたれですが、みなさまと楽しく末永い付き合いをしていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m


管理人の前ブログ:へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪













↑このページのトップヘ