GジェネRE攻略ブログ Bルーム!

SDガンダムGジェネレーションRE関連ブログです。

2018年04月

GジェネREプレイヤーの皆様、お疲れ様です!


ワタシ待望のプルツー専用キュベレイMk-IIが実装されて一週間。皆さん引けました?
赤キュベ



ウチはもはやこれしか待望するものはなかった手前、前々回の記事書いた11月以降のログインでした。


なお手持ちはわずか530ゴールド、10連ちょいしか回せません。もう結果だけ見たくて早速ポチッとしたんですが・・・
10連


(プレミアム確定)が・・・ないorz



ガシャ

で結局こんなもん。その後何回か単発引いたものの、結局ウチのプルツーに赤キュベプレゼントすることはできませんでしたとさorz

しかし、だいたいソシャゲってのは久々に帰ってきたユーザーにはちょっとくらいサービスしてガシャの確率あげてくれるもんじゃないんかね。



ちなみに赤キュベの性能はなかなかのもののようです。のいたんさんが検証してくれてるのでぜひご覧になってくださいましー。











なお、今後の活動についてですがまたしばらく静かにしておきます。てのも

ストレージ


容量がないんだなこれがorz



ということで、しばらくまたジェネから離れますが、最後にお礼をひとつ。

フレンド

レベルキャップも開放されているにもかかわらず、延べ544人ものフレンドからウチのプルツーマンサを連れ出していただいたようで誠にありがとうございます。

リーダーはそのままにしてますんで、もしまだ使いようがあればつかってやってくださいまし。



それではまた!


【PR】絆を紡いで物語を進めよう! 三国志の世界観を踏襲!
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:Mamiko Nakao
無料
posted withアプリーチ
♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪






GジェネREプレイ中の皆様、お久しぶりです!


しばらく休業しておりますGジェネREですが、別に完全引退してるわけではなく、ゲームの動向やフレンドの動向も遠くから見てるんですよ|д゚)チラッ








でだ。ようやく待ちわびたものが出てくるようです。


告知


プルツー専用キュベ


赤キュベ クルー(゚∀゚)━!




随分前に紹介した電撃オンラインのウソのレビュー記事(開発中とか書いてなかったもんね)から何ヶ月たった?出てくるのが遅いわっ。

赤キュベ


まぁ、ようやく出てきたし、ちょっとだけ許してやります(ぇ



また、プル専用キュベレイMk-IIも設計できるようになるようですね。一応コチラは初期に手に入れているのですが、まだ持ってない方でキュベレイ編成を楽しみたい方には朗報ですね。この調子で白キュベレイもおねがいね運営さん(人∀・)



というわけで、赤キュベを迎えるため、来週はちょこっとだけ復帰します。まってろよ赤キュベ!

プルツー専用キュベレイ


それではまた!


【PR】仲間と挑む臨場感あふれるリアルタイムバトル!
光と闇の対決 〜輪廻のFight Song〜
光と闇の対決 〜輪廻のFight Song〜
開発元:Yusuke Takahashi
無料
posted withアプリーチ



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪











↑このページのトップヘ