GGREユーザーの皆様、お久しぶりです!


ログボ勢というより休暇中の身ではありますが、やはりGジェネFRからプレイしていた手前、現状どうなっているか気になっておりました。


ところが、最前線を走っているのいたんさんからこんなつぶやきが。





聞けばLv70くらいって、大した数でもないらしいじゃないですか。



ということで、現在のREのアクティブユーザー数って、どのくらい?とふとおもったので、ちょびっとだけ復活。

ランキング



エモノはシーズンBOSS。アクティブなプレイヤーなら1討伐くらいはやるでしょってことで、ちょこっとだけプレイして放置してみました。



そして数日後。シーズンが終わったときの最終順位はコチラ。


9382

10000人割り込んじゃいました。








繰り返しますが1討伐ですよ、1討伐。ここまで5分とかからない作業だったのに10000人行かないってどういうこと?コンテンツ、ガンダムですよねコレ。


もうねー、はっきり言って悔しいとしか言いようがないですね。このプレイヤー数はFRの末期より少ないかも。FR終わらせてこんな状態とは、FR終了時にお別れしたフレンドたちも浮かばれません(←死んでない)




さらに、腹立つのはこの仕様。

通貨

前回の復帰時に頂いたcapが今月末に消滅するとのこと。



確かに銀行預金口座でも10年放置で権利消滅しますし、まぁわからんでもない。

でもねー、こちらはたった4ヶ月じゃないですか。受験生とかでもちょっと忙しくて休眠することだってあろうに、何度見てもこの仕様はないわー。








というわけで、ここまでいろいろ文句言ってきました。


でもねGジェネFRが好きだった自分としては、REの今の現状はホント残念でならんのですよ。愛があるゆえにってことで、ここまでのゲームへの非礼をお許しくださいましm(__)m





ところでGジェネREは7/12を持って一周年を迎えるようですね。





もともと世界累計事前登録者数50万人もいたんですよね、ね?


1周年記念とか、最大のチャンスが来るじゃないですか。このうち1万人くらいでも帰ってきてくれるように必死になってプレイヤーさんのカムバックがんばってくださいな運営さん。



それではまた!


(追記)今回の復帰の際も、多数のフレンドさんからの支援を頂きました。


フレンドボーナス

延べ329名のご支援、誠にありがとうございましたm(__)m





【PR】逃げるか戦うかは君次第、三大種族と団結し、仲間を集め一緒に世界を救う旅へ繰り出そう!
レジェンドオブリング
レジェンドオブリング
開発元:37Games-japan
無料
posted withアプリーチ




♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪