GジェネRE攻略ブログ Bルーム!

SDガンダムGジェネレーションRE関連ブログです。

2018年09月

えーと、前回の記事でここの更新は最後にする、でも赤キュベ引いたら更新するといいました。



半分冗談だったんですが、最後のセレクトガシャ、まさか当たりの確率10%に上がってたんですね。

セレクト




期待を裏切り




11連

まさかの10連引きしちゃいました(笑)



ということで、本記事はおまけのアディショナルタイムってことでお送りしますー。







ではまずは動画の撮影から。やはり思い出は残さないとね。






ああ~プルツー、かわいいよプルツー(*´Д`*)







あと、ちょい前に特集したこともありますが、この前のBOSS戦、アクティブユーザーのカウントですが





実はひそかに狙ってました。今までBOSS戦は最下位タイが最高(?)でしたので、最後で念願成就することができました(^^)♪





ついでに、チャレステにも挑んでみました。実は今までやったことなかったんですよ。

チャレステ


結果は3ステージまでしかクリアできず。ウチは水泳部揃える前に前線離れちゃったのでやむなしです。

まぁ3つしかクリアしてないのにそれでも1000位以内だったのは驚きました。てことはもうログボ勢も2000人いないかもですね。

ちなみに現在公開中のチャレステでは同じくステージ3まで行って200番台。ステージ1でも300番台でした。さて、今回はどのくらいで踏みとどまれるかな?







さて、そんな感じお送りしてきましたアディショナルタイム記事ですが、今度こそ更新はここでおしまい・・・かも。



不満や憤り感じるところはありましたやはりどんなゲームでもゲームなんだから、やるからには楽しまないとです。まだREの終活が終わってない方、最後まで精一杯遊んでくださいね!




それではまた!


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪


姉妹ブログはコチラ。

へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)

 アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ、アズールレーンが中心のブログです。

へたれあいぼりーの遊者部日記

 結城友奈は勇者である~花結いのきらめき が中心のブログです。



【PR】事前登録はこちらから!

機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
開発元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
posted withアプリーチ




GジェネREユーザーの皆様、お疲れ様です!


もう皆様すでにご存知のとおりですが、定例のメンテが11時からとなってた時点でなんとなくそんな気がしてました。







振り返ればここ最近は復刻イベントや復刻ガシャばかり。メンテ前日に調べたAndroidの売り上げランキングでもすでに圏外でしたし、もはや時間の問題だったのでしょう。







さて、当ブログの今後ですが、ひとまずサービス終了までは閉鎖は致しません。


ですが、10月30日あたりは自分の仕事がめっちゃ忙しい時期なので最後を看取ることはできないでしょう。なので、しれっとアンインストールしてるか、もしくはいつの間にかサービス終わってることになってるのかも。


まぁその辺はどうなるかわかりませんが、とりあえず当ブログのお役目はもうないですので、たぶんこの記事が最後となることでしょう。あるとすれば

軍服プルツー

軍服プルツーがでるか


赤キュベ

バラマキでこいつ引けたら考えます(笑)





あ、最後に運営に言いたい一言。







「GジェネFRを終了させてまで始めたのに、たった1年で終了かよ!ふざけんじゃないよ!!」





すみません、多数のFRでのフレを失った手前、これだけはホント許せないんです。悔しいのう。




それでは、「GジェネレーションRE攻略ブログ Bルーム!」、ここで一旦おしまいです。



皆様、短い間でしたがお疲れ様でした&当ブログのご愛顧ありがとうございましたm(__)m




【PR】他のアプリでご一緒できたら幸いです!姉妹ブログはコチラ。


へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)

 アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ、アズールレーンが中心のブログです。

へたれあいぼりーの遊者部日記

 結城友奈は勇者である~花結いのきらめき が中心のブログです。





♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪






↑このページのトップヘ