GGREユーザーの皆様、お疲れ様です!


サービス開始2日目ですが、皆様いかがお過ごしですか?

ウチはまだ30分も満たないプレイ時間ですが、GジェネFRフレンドとのつながりもあることから、だいぶフレリストだけは埋まってきました。


せっかくなら誰とも知らぬ人よりも、今後仲良くなれそうな方とフレンドになりたいですよね!


てことで、フレンド募集板をここに設置させていただきます。
※そのうちバナーつくります。たぶん。

フレンド募集


始めたばかりの新兵だって大歓迎♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪


お互いアクティブなフレンドを見つけて、素敵なGジェネライフを送ってくださいね(^^)/



よかったら、テンプレートに使って下さい。


【ID】000000000
【ユーザー名】頭文字:
【ユーザーLv】1
【ログイン頻度】→
【募集人数】→
援軍用ユニット】ガンダム
【コメント】よろしくお願いします!


それではまた!