本日はGGRE関連のお話はお休みしまして、ゆゆゆいのお話です。


週末出張のヴァルゴ・バーテックスイベントですが、今回は2体のヴァルゴがやってきてました。

Wヴァルゴ


第二節のほうは緑属性が多数必要な感じでしたが、なんとかクリアできました。




報酬SRの樹もこれ+1枚をゲット。


ただウチの編成では結構しんどいですね。なので、第一節ヴァルゴのほうを多く相手してました(といっても1時間ほどですが)


今のところ報酬SRは4枚くらいかな。今週末が最後かもなので、出来る限りやっていきたいと思います。







出張に来ていない時間帯はメインストーリーのほうをやってまして

わすゆ3

鷲尾須美の章(ノーマル)全クリ。これで本章に戻れます。


ちなみに3話までしかなかったですね、現在公開中の映画に配慮してのものなのかな?見に行きたいけど上映情報みたら都会しかやってないんですよねー。BD化はよ。

やくそく


公式サイトはコチラです。




話戻って、現在のウチの戦力についてですが、ようやくウチのにぼっしー(三好夏凜)が最終神花到達しました。




しかし、最後に到達するにはなかなかエグい仕様です。走ってる人が「コインが足らない」言ってましたが、こういうことだったのかというカンジ。


そういやGGREもCAP少ないですね。ヘンな共通点を見つけました(笑)






さて、本日から新イベントが開催されます!




水都ちゃん(画面右)のほうは勇者じゃないので、相棒の勇者(白鳥歌野)がクリア報酬のようです。


なお、今回からノーマル、ハードに加えてエキスパートなる難易度も解禁されるようです。クリアできるかはともかくそれぞれ最低1枚は確保したいですね。


それではまた!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪