GGREユーザーの皆様、お疲れ様です!

昨日のログボは驚きましたねー。まさかのキャラ配布、そしてエルピー・プル!





しかもしゃべるときた!!♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪




人気キャラだからどーせガシャでしょ?と思ってたので、まさかこうも早く登場、しかも配布してくれるとは思っていませんでした。運営さん、プレイヤー獲得に焦ってるんじゃ、と勘ぐっちゃいますね。


プルが出たなら、プルツーも出てくるよね、ね?出さないと撃つぞ。

軍服プルツー




で、タイトル通りこれは育成せねば!と思ってます。なんせ運良くプルキュベ引けてますからね、リンクワード活かす意味でもがんばらねば。

プル専用キュベ







しかしまー毎度言ってますが育成めんどいですねー、鍵かけたルームでフレと5倍マルチを投げ合えば早いのかもしれませんが、私はまだそんなネットワークは構築できてません。

あらたさんがおっしゃってたようにツイッターとかオフ会とかそういう場で示し合わせてプレイできれば楽しいかもですね(´-`).。oO(九州オフ会か、行きたいな~


また、のいたんさんのGGREブログでもチャットルームをつくっているようです。こういうところもぜひ活用してくださいね!







つづいてゆゆゆい、現在のイベントはあと3日くらい。

イベント


今のところハード3話クリアできたので、最低限の目標は達成できました。

H3

現在はエキスパート1話まで全クリ中。ここまではまだそんなに難易度高くないようです。


ただし背景開放(+8)するにはまだまだ実力も時間も足りかな。ゆゆゆい一本でいけばなんとかなるかもですが、他アプリもやってるし、そっちもそっちで楽しいので、こっちはゆる~く楽しんでいきたいと思います。


それではまた!


【PR】「この拳も、このゲームも、シンフォギアだッ!!! 」
アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズをはじめ、本作だけのストーリーをスマートフォンでいつでもプレイできるシンフォニックバトルRPG「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」が遂に登場!

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
開発元:Pokelabo, Inc.
無料
posted with アプリーチ

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪