GGREユーザーの皆様、お疲れ様です!

めちゃめちゃ遅くなりましたが陸戦型ガンダムの設計イベントが始まってますね!

陸ガン

で、性能は地上A。まぁ名前と当作品のとおりですね。当然宇宙や空では使えません。


ちなみにEz-8って陸ガンの改造型なんですね。作品見てないので知りませんでした。そのうち陸ガンからの設計でEz-8も出てきそうなので、1機持っててもいいかもですね(^^)


なおウチはちと別アプリのイベントが忙しいので今回はスルーしておきます。次イベントは参加する・・かも?







ゆゆゆいのほうですが、こちらもイベント開催されております。

夏イベ

今回は以前の海水浴争奪戦イベントのように前後半別れてのシナリオ構成となっておりまして、それぞれ3話構成となっております。


難易度はノーマル/ハード/エキスパートの3種類。ウチは幸いいずれもクリアすることができました。ここまで報酬東郷さんはクリア報酬3枚+ドロップ3枚の計6枚を確保。

E3



今回イベントの報酬SRは8枚ゲットすることでキャラの背景絵が開放できる特殊カード。あと2枚、もし達成できたら記念に貼りますね(^^)










さて、今週末は今日からもうひとつイベント、週末出張バーテックス襲来が開催されます。




このツイートのリプライ見ていただけるとわかりますが、今回プレイヤーさんは相当気合入ってます。勇者であるシリーズの読者さんにとってこやつはホント仇敵なんですね。


ヴァルゴ戦と同じく今回も相当な難易度が予想されますが、がんばって撃退しましょう!


それではまた!


【PR】スマホゲームの常識を覆す、運要素を極限までなくした、戦略型、至高のバトルを体感せよ。
CODE OF JOKER Pocket
CODE OF JOKER Pocket
開発元:SEGA CORPORATION
無料
posted with アプリーチ
♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪