GGREユーザーの皆様、お疲れ様です!


あまりINFOは見てない人なので気づかなかったのですが、いよいよ3チーム編成が解禁になるようですね。

お知らせ


とはいえ、3チームになろうとウチはまだほとんどがLv30にも満たないへたれなメンバーですけどね。

リスト

ま、経験値貯めるのが大変なこのゲーム、ようやく育成のスピードが上がるかな。あとは素材も集まりやすくしてほしいですね。







続いてゆゆゆいですが、ユーザーランクがLv100に到達しました!他アプリの合間でやってたのですが、だいたい2ヶ月で達成ですね。

Lv100

フツーにやってたらサクサクランクがあがります。ランク上がればスタミナ回復するので、ジェネでいえばEN缶にあたる"ぼたもち"もまだ100個以上所持。育成が止まることはなさそうです。






なお、現在ゆゆゆいでは夏休みログインキャンペーンやってます。

キャンペーン

7日間のログインで煌結晶が各色3個ずつ、ぼたもちプチが5個、コイン30万、そしてガシャ回せる神樹の恵みが1500もらえます。


まだやったことない方、2ヶ月プレイした私の感想ですけど、ゲーム性(結構アタマ使う)、ストーリー(笑えて泣ける)、いずれもとても面白いです。

各レアのLvが最高に達してもそこからさらに限界突破(たぶん天井なし?)あってやりがいはすごくあるので、騙されたと思って?一度お試しになってはいかがでしょうか。少なくともREよりはやりがいあるかと(ぼそっ


結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
開発元:AltPlus Inc.
無料
posted with アプリーチ



それではまた!


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪