GGREユーザーの皆様、お疲れ様です!


昨日から新しいイベントが公開されてますね!


まずは「ホンコン・シティ襲撃 Side-B」。今回の開催期間は1周間と、前回のバルバトスイベントに比べて期間が短くなってます。

フォウ

なお、こちらのフォウ・ムラサメはグローバルランキング3000位以内でゲットできます。


今回は私もマジメにやってますよー。この前までやってたタイムアタック系イベントは苦手ですが、こういう持久戦?みたいなイベントなら戦力差はあまり関係ないですからね。


とりあえず夜中にポチって1000ptまで到達しましたー。

1000


250位くらいは前回のペースを上回ってます。ま、このペースで最後まで行く気はありませんが、前回同様全戦表彰台くらいは狙いたいと思います。







ちなみに、今回のミッションですが、シングル・マルチの18-20を並べてみました。

こちらがシングル
スードリ



こちらがマルチ
マルチ


今回はハイザック、スードリのLvを上げていたほうがよいようですね。まだLv30届いてないですが、まぁこのへんに辿り着く頃にはなんとかなるでしょ。





イベント、もうひとつはスーパーガンダムの開発イベント。報酬見てたらエマ少尉とかもらえるみたいですね。

スパガン

ま、こちらの期間は2週間のようだし、いつも言っているようにただの開発イベントなら興味なし。取るもの取ったらサクッと撤収しますー。







ゆゆゆいですが、もうすぐ「結城友奈は勇者である」のアニメ第二期(序盤6話は最近劇場公開された鷲尾須美は勇者であるの3話分)が放送直前であることから特別ログボが追加されてます。

キャンペーン

ま、どーせウチの田舎県じゃ放送されないんでしょうけど...( 一一)



結構豪華ですね。最後でSRのミノさん(三ノ輪銀)ががもらえるっぽいので、毎日忘れず獲得しておきましょうー。


それではまた!


【PR】思考と感覚、2つの操作で今までのリズムゲームとは一味違う、
新ジャンル『思考型リズムアクション』!!
Re:ステージ!プリズムステップ
Re:ステージ!プリズムステップ
開発元:PONY CANYON
無料
posted with アプリーチ


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪


スポンサーリンク


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-3053782891606988"
data-ad-slot="5922429960">