当ブログにお越しの皆様、お疲れ様です!


まずはGジェネREから。


といっても、ここ最近はプレイしてません。GジェネFRのほうが今月26日に終了するのと、ウチの端末の容量不足により一旦ジェネRE活休止を選択させていただくことにしました。

RE


ただ、帰ってくる保証もないです。この前逆シャアイベやってましたが、ガシャで当たらず正直心折れたのも事実。


現在のイベントもタイムアタック系なのでやる気もないのでいいタイミングです。少し離れて見守ってみます。


なお、続けるか辞めるか、どちらの選択にせよ、改めて報告いたします。ブログ更新を楽しみにされている方、申し訳ございませんが、なにとぞご理解くださいませm(__)m





続いてゆゆゆい。


現在イベント開催中のハロウィンイベント、現在は後半戦ですね。

ハロウィン作戦



まず、前半戦の成果ですが、

銀

銀背景


報酬の銀はなんとか+7に辿り着きまして背景開放。まーなかなかドロップしなかったですね。後半戦始まるギリギリでようやく到達しました。(現在は+8)



で、後半戦は樹ちゃんですが

樹


こちらは現在+5。銀に比べれば少しドロップ率はマシかな。あと2枚で背景開放なのでがんばります。



ちなみに、編成はほぼこちらで固定。

編成

今回は敵属性(緑、紫、青)に対し手持ちSSRの相性がよかったので神託も無視。ゴリ押しで進めてます。



続きまして、ガシャのほうは黄色の結城ちゃんに緑のわっしー。こちらも期間限定の後半戦ですね。

ガシャ


特にハロウィンわっしーの必殺技「鷲尾式・大魔術」が、かなりのぶっ壊れ(18倍ダメージをライン範囲の敵に与え、20秒間仲間全員の昇段EXP+30%)とのこと。これは狙うに価値ありでしょう。


が、ウチはそれよりも青と黄が欲しいんですよねー。緑はタマっち先輩いるし、青黄一枚もないってのは今後のバーテックス戦にはしんどい。幸い次は乃木若葉シリーズがピックアップとなるガシャなので、若葉or杏or高嶋ちゃん狙いで勝負する・・・かも。






さて、「結城友奈は勇者である」は10月から第二期が放送されてます(特設ページはコチラ

2期


前半の鷲尾須美編は、結城友奈編の前日譚で現在2話まで放送中。自分はゲーム内と、小説の出だしくらいしか知らないストーリーなので、毎週すごく楽しみに見させてもらってます。



まぁ、1,2話見させて頂いて思ったのは

1

2


オープニング怖すぎ((((;゚Д゚))))




なんかねーもうねー、いつ目から汗がでないか、ホントほのぼの緊張感が絶妙にマッチしたいいアニメですね。

まだご覧になったことない方も、いまからでもぜひ見てもらいたいですね!(そいで、ついでに自分のゲーム内フレも増えて欲しいなw)


それではまた!


【PR】結婚までできちゃう!?王道MMORPG、遂に日本上陸!
アルカディア
アルカディア
開発元:Snail Games Japan
無料
posted with アプリーチ


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪