GジェネREをプレイされている方、これからプレイされる方の皆様、お疲れ様です!


いきなりですけど、当ブログ「GジェネRE攻略ブログ Bルーム!」については諸事情により活動を縮小させて頂きますm(__)m


なお、このままなにもなしにブログ閉鎖するってのもアレなので、ひとまず初心者さん向けに開設されているスターターイベントについて記載しておこうと思います。


スターターイベントではZガンダム(ベーシック)という、コスト3の強力なMSを手に入れることができます。

スターター

なんですけど、全ミッションクリアするには初心者さんにはちょっと引っ掛けがあるかもなので、少し解説していきますね。



最終ミッションをクリアするにはZガンダム(ベーシック)を出撃させてクリアする必要がありますが、そのためにはいくつかの段階が必要。



まず、序盤のミッションで手に入れることができるガンタンク、ガンキャノンをLv10まで上げる必要があります。

で、この2機をLv10まで上げた後、ガンダム(ベーシック)を設計します。

1

ガンダンクはミッション1(条件:1回クリア)、ガンキャノンはミッション2(条件:SA1回使用してクリア)でもらえますので、入手自体は大したことないはず。

設計アイテムの「設計プラン/汎用」はミッション3(条件:累計1箇所以上拠点を占拠)をクリアすることでもらえます。






次にZガンダム(ベーシック)を作成するのですが、普通にやるとガンダム(ベーシック)はLv30までしかあがりません。そのため、一度ランクアップで上限を開放する必要があります。

Zガンダムベーシック開発


このときに必要な素材「RANKUP/汎用MS」はミッション4(クエストを120秒以内クリア)をクリアすることでもらえます。


で、Lv31にもっていったら開発。

3時間後


このときに必要な素材「開発プラン/汎用」もミッション4(クエストを120秒以内クリア)をクリアすることでもらえますので安心してください。

Z完成


あとは、できあがったZガンダム(ベーシック)をミッション5に連れて行けば任務完了となります。わかったかな?

スターターイベント


ま、Zガンダムとはいえ、ウエポン1しかないわ、そもそも本物のZとくらべて劣化版だわで使えるかわかりません。あくまで序盤のお供ってことで使ってくださいね。









さて、同時並行で進めていたゆゆゆいについてですが、



こちらは新ブログへ移行します!



ってことで、





じゃん!




新ブログへたれあいぼりーの遊者部日記開設しました!


遊者部



まだちょこちょこ整備中の段階ですが、ひとまず立ち上げました。徐々に使い勝手よくしていくつもりなので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


それではまた!


【PR】応えよう、仲間の声に。Re:アクションなりきりRPG

ミトラスフィア -MITRASPHERE-
ミトラスフィア -MITRASPHERE-
無料
posted with アプリーチ



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪