GGREユーザーの皆様、お疲れ様です!


逆シャアイベントが始まっておりますが、別にランキングでもないからだらだら過ごしてるへたれです。

まぁ、たまにinしてないこともありますが、たまには気まぐれにマルチ出してゴールド稼ぎやってます。縁があったら拾ってくださいまし。


で、お知らせみてたら、capitalガシャにシャアザクが来てますね!

cap


ただし、確率はSpecial全部合わせても1%という相変わらずの低確率ときてますが( 一一)

割合


まぁ、シャアザクもデュエルも持ってないことですし、capも別に全然あまってますからね、たまには一発やったろうやないか~い。


というわけで、ポチッとな。









おっ!長期ロードきた!!まさかっ...!?

ロード






あっ(察し)

1




あ~あ。

獲得


見事なゴミばっか。うん、やっぱり回さないほうがいいようです_| ̄|○






続いてゆゆゆい、現在開催中の精霊親授の儀イベントですが、何日か前の不具合により期限が一日延長となりました。





ウチはステージコンプしただけの+3止まりなのでちょっと救われたかも。まぁ、今回のにぼっしーは背景開放とか別にないので、アイテムのほうをもうちょい稼いでおこうかな。


あと、10月の出張バーテックス警報が発動されました!




今までは誰がくるか案内あったんですが、今回から仕様変えたんですかね。週末に向けて戦力をそろえておきましょうー。


最後に、本日10/4は西暦時代の巫女、上里ひなたの誕生日。





てことは、今月のバースデーイベントもたぶん、ひなた絡みのイベントだと思いますが、勇者ではないので、そのかわりに乃木若葉のほうが報酬でてくるのかな?


ひなたは若葉の写真集めが趣味なので、プレゼントもその辺絡んでくるのではないでしょうか。イベントを楽しみに待ってましょうー。

ひなた


それではまた!


【PR】総監督にマルチクリエイター広井王子氏を迎えた話題のアプリ
ソラとウミのアイダ
ソラとウミのアイダ
無料
posted with アプリーチ


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪